ワォワォ、ニコライです

先日ね
レーニの先輩が
なんと仮想通貨盗難にあったんだって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IDとパスワードだけで
済ませられる、ある取引所での盗難だったけど、

やはり、

取引所と口座選びは
IDとパスワードだけでなく

面倒でも二段階認証が必須のところでないとね。

心配だなぁ、
レーニが選んだ取引所は大丈夫かなぁ?

ボク、ジックリ調べたんだ

東京ゲートウェイ ベネフィットクレジットコイン BCC 仮想通貨 暗号通貨 



P1000245.jpg


レーニが購入した
BCCを扱うところ

東京ゲートウェイ

二段階認証必須、

防犯登録認証必須、


なんだけど、
仲間がセミナーに参加して聞いたところでは、

海外アクセスには

ハッキング防止のため

意図的にアクセス不可能にしているんだって

超々セキュリティ(-_-;)

レーニは
ブツクサ文句言っていたけど

でもね、
これだけ
セキュリティが高度だと

ボクね
ホッと
胸を撫でおろしているんだ

だって、

超セキュリティの東京ゲートウェイが
扱う

BCCベネフィットクレジットコインの信頼が高まったもの。

それとね

リップルコインXRPの取引所は
レーニはBitstamp

二段階認証が
必須の取引所だけど

なんとBitstampは

一か月経過する度に

ログイン後に
強制パスワード変更画面が出て
変更しないと
先に進めないようになっているんだよ


今朝、
レーニは

まったく面倒だ

二段階認証だけでも良いのに

IDのパスワードも
一か月ごとに考えなければならないなんて

もう年でパスワード作成できん


ブツクサ文句言っていた

大事な資産のために
セキュリティは面倒でもやらなきゃだめだよ

と慰めてあげたよ

ボクね

東京ゲートウェイとBitstampが

いかに安全なところか

また、
BCCベネフィットクレジットコイン
可能性があると

わかって
安心したよ


仮想通貨とはなに?記事はこちら

BCCベネフィットクレジットコインセミナー潜入、記事はこちら