ワォワォ、ニコライです

(´ー`*)ウンウン、
東京ゲートウエイのページにお知らせが追加してるよ

東京ゲートウェイ ベネフィットクレジットコイン BCC 仮想通貨 暗号通貨 




東京ゲートウエイ

読んでみるね。



世界初仮想通貨保険適用のお知らせ


東京ゲートウェイ株式会社

世界第3位の再保険会社hannover Re
(以下、ハノーファレ) と

世界初の仮想通貨の取引保証等の保険を組成し、

弊社サービスに組み込んでいくことに
合意致しました。


これにより弊社ゲートウェイサービスが
世界展開するにあたり、

ユーザーはより安心な取引を
世界中することが可能になります。

ご報告申し上げます。



だって、


『エッツΣ(・□・;)、

なにっ?ニコライもう一度言ってみてっ』


なによ、レーニったら
大声出して、ビックリするでしょ、ワぉ

仕方ないから、ボク、
もう一度、読み上げたよ

突然、
レーニは、

『スゲーmゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

BCCの情報より

この東京ゲートウェイ

ハノーフェレと契約締結した事実が

最高の信用度の証ですよ

スゲー、』


なに、レーニ、
しとやかな女らしい言葉使いしなさいよ

ボク、恥ずかしい
マッタク、、、、

あのね、

BCCの公式ページには

クレジットコイン画像


仮想通貨を選ぶときには、
今後、取引所が保険に入っているのかがとても重要




という記載があるんだ

さて、
提携したこの会社、

ハノーファレですが、

ドイツに本社を置く、再保険会社です。

再保険というのは、保険会社の保険


ドイツで知らない人は居ない、
ハノーファーにある超有名な再保険会社だけど

ちなみに
再保険会社で

世界1位は ミュンヘン再保険
世界2位は スイス再保険
世界3位は ハノーバー再保険 


ドイツ語読みではファレでなく、
ハノーフェレです。

どんな会社かと言うとね

はのーふぇれ

ー約170億ユーロの総保険料を誇る
ハノーバー再保険(Hannover Re)は、

世界で3番目に大きな再保険会社です。

すべての種類の損害保険および生命保険の
再保険を扱い、

世界の全大陸で事業を展開しており、
総従業員数は2,500人にのぼります。

1966年に創立されたHanover Reグループは、

現在、世界中に100を超える
子会社、支店、事務所を保有しています。




ボク、
ドイツで生まれ育ったから
わかるんだけど、

ドイツって
非常にシビアなんだ

だからね、
ドイツの再保険も通常の保険も
絶対にリスクを犯さないんだよ

それが、

東京ゲートウェイ
セキュリティ上、
安全だと判断したんだよなぁ

でなきゃ、
絶対に保険契約締結できないよ

確かに
レーニが興奮するのも無理ないよ


バンザーイ、BCC
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

レーニが
嬉しそうな顔してるから

ボクも超嬉しいな、

仮想通貨とはなに?記事はこちら

仮想通貨の口座、セキュリティは大丈夫?記事はこちら

仲間がコインセミナーに潜入したよ

ニコライ