タグ:リップルコイン

リップルコインのタグが付いた記事一覧。限られた資産を増やすために仮想通貨とFX

愛犬ニコライの仮想通貨
ワォワォ、ニコライですある超有名アフィリエイターのメルマガでこんなショッキングな内容があったんだ、、、でもね、レーニは我が意を得たりで多分、その怖れはあるだろうとボク、レーニを守らなくちゃ、牙をむく前のボクの顔をみよ!凛々しいでしょう、自画自賛 仮想通貨 暗号通貨 以下、そのメルマガ内容シェアするね仮想通貨について学んでいて思うのは今後、誘拐事件が多発するなということです。なぜかというと、仮想通貨...

記事を読む

愛犬ニコライの仮想通貨
ワォワォ、ニコライです先日ねレーニの仲間がなんと、 BCCベネフィットクレジットコインセミナーに決死の潜入したよ結論から申し上げますと”とても安心感があります””将来性にも期待が持てます”なんだって、(((o(*゚▽゚*)o))) わーい!やったねボク、超ホッとしたよベルリンに来たら彼女の顔を(^ω^)ペロペロ舐めてあげなくちゃ!!!レーニが嫉妬するかなぁ???大きな声で言えないけどボクが美人にメロメロになると怒るんださ...

記事を読む

 仮想通貨誘拐事件発生??情報交換に気をつけよう?

ワォワォ、ニコライです

ある超有名アフィリエイターのメルマガで
こんなショッキングな内容があったんだ、、、

でもね、
レーニは我が意を得たりで
多分、その怖れはあるだろうと

ボク、
レーニを守らなくちゃ、

牙をむく前のボクの顔をみよ!
凛々しいでしょう、自画自賛

仮想通貨 暗号通貨 



P1000310.jpg


以下、そのメルマガ内容シェアするね


仮想通貨について学んでいて思うのは
今後、誘拐事件が多発するなということです。

なぜかというと、仮想通貨の送金は
本人から暗証番号を聞けば
その場で出来てしまうからです。

わざわざ身代金を要求する必要も
銀行や証券会社を通す必要もないのです。

本人の口座を、本人のスマホで開いて
送金すれば、それで完了なのです。


また、仮想通貨の場合
ダークコインや、ゼットキャッシュなどの
匿名系シャッフル通貨を経由させれば
ほとんど足が残らないからです。

さすがにビットコインだけでは
履歴が繋がってしまいますが
工夫すればわからなく出来るのです。


というわけで、仮想通貨をたくさん持っているなんて
ネットで書くと、誘拐されて軟禁されて
仮想通貨を奪われますので
くれぐれも気をつけることをお勧めします。




仮想通貨犯罪を
未然に防ぐために

セキュリティ対策だけでなく

自分が
仮想通貨を所有していることを
公言しない方が良いと思うんだ

取引所でのチャットや
仮想通貨のラインなどは

くれぐれも読むだけにして

つまり、
情報を得るだけにして、
コメントはしない方が良いと思うんだ

ハッカーにとっては
個人を特定するのは朝飯前だからね

それと
いきなり
お金を使い放題にしないこと、

いつもの生活を
維持することも大事だよ

くれぐれも
気をつけよう!

仮想通貨とはなに?記事はこちら

仮想通貨の口座、セキュリティは大丈夫?記事はこちら

仲間がコインセミナーに潜入したよ

 仲間がBCCベネフィットクレジットコインセミナーに決死の潜入したよ 

ワォワォ、ニコライです

先日ね
レーニの仲間が

なんと、

 BCCベネフィットクレジットコインセミナー


に決死の潜入したよ

セミナー



結論から申し上げますと

”とても安心感があります”

”将来性にも期待が持てます”



なんだって、
(((o(*゚▽゚*)o))) わーい!
やったね

ボク、
超ホッとしたよ

ベルリンに来たら
彼女の顔を
(^ω^)ペロペロ舐めてあげなくちゃ!!!

レーニが嫉妬するかなぁ???

大きな声で言えないけどボクが美人にメロメロになると怒るんだ


さて、お待たせしました!

BCC ベネフィットクレジットコインのサイトです。

クレジットコイン画像

ベネフィットクレジットコインは世界で初めて『金』を担保とした暗号通貨です。

暗号通貨仮想通貨
通帳もないし、紙切れもないし、

投資しても
実態がないから何だか不安という人が多いけど

ベネフィットクレジットコイン
数ある仮想通貨の中で
唯一、
金を担保として実態があるから安心感あると思うんだ

ベネフィットクレジットコインのサイトを

読み飛ばさずに
ジックリ
それこそ、ジックリと読んでね


ベネフィットクレジットコインが
気になったあなた


以下のコメント欄から
メールアドレス(非公開)下さいね

詳細メールを差し上げます。


投資にリスクがつきものだけど

あなたも
豊かになれると良いなあ!

仮想通貨関連の記事も読んでね

仮想通貨とはなに?記事はこちら

仮想通貨の口座、セキュリティは大丈夫?記事はこちら


Copyright © あなたのかわりにホンモノを探すブログ by レーニ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます