ようこそ、レーニです。

このブログに来て下さり嬉しいです。

様々な事情を抱えて来られたと思いますので、一人で悩まないで下さいね。

私も、金銭的問題を抱えているところに、詐欺商材に引っ掛かりました。

ベルリン在住なのに、
詐欺商材が海外にまで渡るとは、

空恐ろしくなり

矢も盾もたまらず、
情報商材を扱っているブログを片端から読んでみました。

詐欺商材を優良商材と扱っているブログもあり、

又、堂々と入金明細表を載せて、これで稼いでいますというブログも、、、

私が、詐欺商材に引っ掛かったのは、
まさにその点で、

少額からだんだんと金額が上がっていく、

入金明細を見て信用したのです。

でも、騙されました。

その後、どのブログを見ても信用できなくて

信頼できるブログはこの世にないものかと泣きたくなりました。

でも、ありました。

とても変わったブログで、

情報商材だけを扱うのでなく、又、稼ぐ事だけをあおるのでなく、

お金さえあれば幸せですか、
どうしたら幸せになれるのか、
自分の未来は自分で決める、

などと、教えてくれる方だったので、

信用できる、と直感しました。

今、このブログ管理人にサポートされながら、

初心者にも判りやすく、
年配の方にも安心感を与える
ブログをはじめました。

私は生まれつき聴覚障害なので、
表現手段として絵を描いています。

そして、ベルリンでアトリエ兼画廊を構え

自分の絵の展示や
ドイツ人の絵の展示だけでなく、
知的障害者、子供、難民の人の絵も展示して、

すべて持ち出しでやっています。

すでに還暦を迎えたのですが、
まだまだ、やることも夢も沢山あります。

諦めない、くじけない気持ちがあれば、
人間、いくつになっても不可能はないと思っています。

一人で悩まずにお気軽にメールくださいね。
最後までサポートしますよ。

ただ、ベルリンと日本とでは7時間の時差があるので、
遅れる場合がありますが、必ず返信しますので、

お気軽にどうぞ!

ブログ管理人
レーニ












 カテゴリ
 タグ
None