ワンワン、バフです。

今日は毎年 会うワタシのお友達紹介するね

レーニはね、毎年違う○○と言っているけど

レーニの心が悪いから見えないんだよ

ワタシにとっては毎年会う大切なお友達


ワタシのお友達は○○




ジャーン、紹介しま-す

1.png


エッ、白鳥?

ウン、白鳥がワタシのお友達

毎年会うのが楽しみなんだ

レーニが同じ白鳥じゃない
と横やり入れているけど



5元気?


白鳥に会うと必ず元気?と挨拶するんだ

レーニはね、
近くの湖で泳いで
縄張り荒らして
怒った白鳥に追いかけられて
危なかったんだよ

それも1羽でなく、3羽も、、。

バカみたい

白鳥の口ばしって大きいからね

噛まれると痛いよね

その時の印象を
レーニが絵にしたんだけど
売れてしまって、
画像がないのが、残念!

初めて白鳥に会ったのは
3年前
このときの画像

6白鳥3


ワタシ、それまで白鳥みたことなかったから
ビックリしてしまって
毛が逆立っているでしょ

でも白鳥って
白くて美しいね

ウラヤマシー

今日も
ありがとうワン