ワンワン、バフです。

アトリエ近くの桜並木が

やっと満開になったよ


桜




道行く人の目を楽しませているので、

なんとも誇らしい気持ちになるワン、


オーイ

どうだ、

日本の桜はウツクシイでしょ??



でもね、

ベルリンの桜って色が濃いんだよね。


日本の桜は

包み込むような柔らかい色で、

優しげで、儚い感じがするんだけど、


なんか、
日本人みたいだなと思うよ



ベルリンの桜って

色が濃くて


いかにも自己主張している感じ

まるで
ドイツ人みたい



土と空気、環境が変わると

こんなに違うんだね



この桜は

日本から送られた桜なのに

ベルリンの環境の中で育つと
逞しくなり



ワタシもね、

日本人から

トイプードルにしては
逞しいね、って言われるんだ



レーニだって、、
アッ、やめとこう、、。




ワタシね
よく、立ち止まって桜を見上げるんだけど



何もかも巨大なベルリンにあって、

ひどく小さい犬であることを

自覚させられるんだな、、。。


でも、

小さくたって、

パワーは
人一倍じゃなくて、犬一倍だもん


アッ

レーニのメルマガ登録してみない

面白いと思うな―。

 カテゴリ