こんにちわ、レーニです。

オープンエアの映画を
見に行ってきました。


レーニは

映画は字幕があるので、
映画大好きです。

しかし、
映画館に関しては
犬禁止なので、6年間遠ざかっていました。



母の死を一緒に看取った
ドイツ友人ベーアとの会話で

昨年見そびれた映画の話になり、

ドリス・ドゥリー監督作
『フクシマ、モナムール(英題) / Fukushima, mon Amour』
桃井かおり主演の映画が

ドイツ語題名『Grüße aus FUKUSHIMA』


fukusima.png




バフも一緒に行こう!と

エッ????バフも??

でも日没後だから
夜の9時半か10時の間に映画が始まると

へー?へー?

なんと、
こういうところでの映画鑑賞、、。

eiag.png



画像は映画開始前の注意説明中

アルコールもタバコも犬もオーケーだなんて、、

日本じゃ考えられません


すべて自由席で一律7Euro


もちろん、バフも綱なしで
自由に歩き回り


映画が始まると
大人しく寝ていました。


eiga



ドイツ人の文化に対する意識度の高さは
ドイツの文化環境つくりによるものだということを痛感

レーニが
ベルリン在住になったきっかけの一つは

日本と違って

毎月コンスタントに

見ず知らずの人に

当たり前のように絵を買ってもらえること


紹介でも、人づてでもなく、

通りすがりの
まったく見ず知らずの人に
絵を買って貰えるのは、日本では大変なことで、


ドイツ人の
文化意識の高さは

やはり、半端ないです。


まったく
お金がなければ、

なにもできませんが


お金があっても、

文化意識が低いと
気持ちの豊かさは生まれない。


何が、
自分にとって大切なのか?


お金以外で
探してみましょう。

自ずと
お金が
ついてくると思います。


お金の悩みを抱えているあなた
是非、レーニのメルマガ登録してね。


レーニのメルマガの特徴は

大きく分けて二つあり、

” レーニの成功までの軌跡 ”



” 稼げるホンモノ情報が詰まったホンモノ定期便 ”

で、さらに

生のベルリン情報をお届けします。


まず、最初のメルマガでは

レーニが商材を購入して

実践検証した本当に稼げる3つの方法

8日間短期集中で配信します。

なお、8日間分以降は、

FX情報、ホンモノ定期便、レーニの成功までの軌跡、ベルリン情報を

不定期で配信します。


単にお金を稼ぐだけなら、

レーニ以外にも情報を発信している人は居ますが、

レーニのメルマガは、

他の人には真似できない、
とっておきの内容になっています。

例えば
ベルリンの歴史、政治、経済、教育、文化、芸術を通して

日本人とドイツ人の違い

日本とドイツの違いを

認識するだけで

現在のあなたが置かれている状況が

よくわかると思います。

お金の悩みの不安から

幸せになれる道が見えてくるはず、。

さあ、
あなたもホンモノの幸せを掴んでみませんか?


下記の枠内に、

お名前(姓のみで結構です)と、
メールアドレスを入れて、
登録ボタンを押せば、届くように設定できます。

メルアド登録後、翌日より配信しますね。


レーニのザクザクお宝発掘トレジャー通信
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール