ワォワォ、ニコライです


初めまして、
オス、10ヵ月だけど、
ボクは異邦人レーニに貰われちゃった

だって、
ボクはドイツ犬で
レーニは日本人だもの


ニコライ

ボクは
生まれてすぐに
なぜか、捨てられたんだ

だから路上生活が長く
生き延びるためにあらゆることをしたんだ

ベルリンの寒空の下で
震えているところを
保護されたんだ


ベルリンの動物保護施設は

殺処分ゼロで
施設は立派で快適なんだけど

収容所はやはり収容所なんだよな



ボクの性分に合わないや

施設に入って
一週間後に

なぜか、ドキュメンタリーテレビ撮影隊が入って

ドイツ人でない日本人が1人いて

その日本人は、
保護施設を見て号泣しているんだ

なんなんだ、コイツは???



気になって、
ボクはその日本人の傍に近寄ったんだ

カメラはボクを映している、

なんなんだ、これは??



テレビプロデューサー曰く

可愛がっていた犬が交通事故で死んで
嘆き悲しんでいるので
テレビ撮影という名目で無理やり、
ここに日本人を連れてきた



だそう、、。

ワォ!ボクがテレビに???




ボクはリードをつけられ、
そのまんま、

そう、その日本人、レーニのところへ

レーニってね

保護犬をもっと引き取るために
今、仮想通貨に興味津々なんだ

口座開設して

なにやら仮想通貨???購入??

これでお金が増えるようになるから
夢が実現するという

大丈夫かなあ???

心配だから
ボクがつきあうよ

仮想通貨情報など
ボクが発信するね